借金だらけの車

毎日遺書代わりに更新しようと思っているんですが、他人が読んでも面白い事って書くの難しいね。

 

毎日毎日ドラマティックな事が起きるわけではないし、余命2年って言っても医者が言う余命ってあてにならないし・・・・今日明日どうこうなるわけではないし・・・!

 

とりあえず、今日は車で友だちの家に行っていたんだけど、その車が今年の2月に新車で購入したばかりで、しかもしばらく独身貴族だろうからと、奮発して500万円もしたんだよね。俺には結構な大金!

 

まだ借金が300万円以上あるんだけど、調べてみたら俺が死んでもその借金は無くならないらしい(笑)

 

実は去年受けた会社の健康診断で引っかかって、病院で再検査する直前に車買ってたんだよね。

 

家系的に大腸が弱いから、俺も大腸の再検査に正直びびってて、同僚に「これで大腸がんとかだったら、車まじでもったいねー」とか言ってたんだけど・・・・

 

親も車あるし、売っちゃうかなぁ〜。形見で乗ってもらうとかなんか嫌だしなぁ〜。

 

 

 

何も起きないと思いますが、久々に女の子と二人で食事行ってきます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村