毎日続ける事。継続は力なり

誰か見てくれてる人がいるかいないかは、あんまり関係ありません。

 

自分記録として残りしたいと思ってブログを立ち上げたからです。

 

なので、毎日書くつもりなんだけど、書くこと無いよね笑

 

 

仕事辞めちゃったからまじでやること無い。

 

飯食ってクソしって屁こいて寝るだけ。なんと生産性の無い日常。

 

サラリーマンやってた時は、毎日睡眠時間4時間もなかったなぁ〜。今はいくらでも寝れる。ピークは過ぎたから落ち着いてはいるけど、それでも毎日寝る時に

 

「明日起きてこれるのかな?」

「このまま目が覚めないとかないよな?」

 

なんて考えています。

 

 

先日亡くなったのは父方のじいちゃんだったんだけど、何年か前に母方のじいちゃんが亡くなった時。

 

前日まで自転車に乗って走り回ってたのに、次の日起きてこなかった。あまりにも突然の死。

 

「もっとこうやってあげれば良かった」

「もっと優しくしてあげれば良かった」

 

色々と後悔をしていたんだけど、葬式の時にお坊さんが

「人間は欲があります。もっともっとと思ってしまいますが、それは故人のためにも生きている皆さんのためにもなりません。」

みたいな事を言ってて、正しい意図は良くわからないけど、俺は生きているうちに後悔しないようにしようと思った。

 

 

眠いからよくわからん日記だけど、後悔しないようにしよう。暗くなったらだめだ!燃えつきろ!俺!

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村