久しぶりのデート

何年か前に、結構本気で好きだった女の子から、食事の誘いがあったのでこれから行ってきます。

 

8個くらい年下の女の子で、当時告白したら見事に振られたんだけど・・・笑

 

今は、恋愛相談を受ける立場で、まったく恋愛感情がない・・・・相手には・・・。俺は微妙。昔より好き好きって言うのはなくなったけど、0ではない。

 

今思い出すと、当時も結構チャンスがあった。

 

その子を車で自宅まで送って、ばいばいしようとしたんだけど、持っていたカバンが目に当たって見事にコンタクトレンズが外れる!

 

もう夜だし、換えのコンタクトレンズも、眼鏡も持ってない!裸眼で運転できる視力じゃない俺を、その子は家に泊めてくれる事になったんだけど・・・・。

 

女子「一応うちにもコンタクトレンズの消毒液あるから洗って付けてみたら?」

 

俺「お・・・おお、そうだな、やってみるか」

 

俺「あ・・・はまっちゃった・・・!」

 

女子「気をつけて帰ってね(ハート)」

 

 

なんで、コンタクトレンズが外れた時に捨てなかったのか・・・なんでコンタクトレンズが入らないと言い張らなかったのか・・・・。

 

この頃から恋愛に対して奥手になって言ったかな・・・・。30歳越えると恋愛に消極的になる説

 

 

今日も一応聞いてみたんです。

 

俺「おんちん洗って行ったほうがいいの?」

 

女子「洗わないでいいです」

 

 

何も起きないと思いますが、久々に女の子と二人で食事行ってきます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村