恋愛相談受けて終わり

デートから帰ってきました。

 

yomei2nennokonkatu.hatenablog.com

 

お◯んちん洗って行きましたが、洗いがいもなくすーーーっと帰って来ました。

 

っていうか、飯を誘ってきた理由が恋愛相談を聞いてほしかったみたい。

まぁ、最近連絡来る時はだいたい恋愛相談だったんで、いいんですけどね・・・・。

 

俺も以前ほど気持ちがある理由じゃないんで、何もなくても全然構わないし。8個も年下の女の子の恋の悩みはかわいいなぁ〜と思います。

 

というか、もし俺の事を好きになってくれたとしても、病気の事を知らないその子に病気の事を告白したらどうなるだろう?

 

 

無理と言われて終わるのかな?

 

同情して付き合ってくれるのかな?

 

 

色々考えると、自分勝手だけど既に知り合っている女性とは付き合えない。病気の事を知って付き合ってくれるなら、それは同情に甘える気がする。

 

新しく出会う女性には、まず病気と余命の事を伝えてから付き合いたい。

 

でも、それで付き合ってくれる子いるとは思えないけどなぁ。

むっずかしいなぁ〜・・・・・。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村