カミングアウトすべき人

これから、婚活をしていく上で協力者はいた方が良い。

 

現在俺の病気の事を知っているのは、親と姉。一組の友達夫婦。

 

大学の時から付き合いのある独身女性男友達に、全て話そうと思う。

 

サッパリした性格なんで、泣かれるのもあわれまれるのも嫌なんだよね。

 

だからあんまり多くの人に言うのが面倒くさい(笑)

 

大学の友達は俺の恋愛遍歴も知ってるし、俺が付き合ってきた女の子にもほとんど会ってる!

 

これから、合コンとか婚活パーティーとか、街コンとか行くだろうからその友達も誘おうと思う!

 

伝えるのめんどくへ〰

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村