親と喧嘩

病気が判明する前は、一人暮らししていたんですが今は実家に戻ってきています。

 

自分で言うのもなんですが、離婚やらなんやらで親に迷惑かけましたが、結構親孝行な方だと思います。

 

俺は元々かなり明るい性格って事もあって、家族内でもムードメーカー的な存在なんで俺の病気の事、余命の事を親が知った時の落胆ぶりと言ったらそれはそれは大変なものでした。

 

現在は親も落ち着いて来ているんですが、俺が今考えている事を伝えたんです。

 

「結婚して、子供が欲しい。婚活する。」

 

まぁ、親は「お前何いってんの?」って感じでしたね。

 

別に余命2年と言われたからってすぐ死ぬとは思ってないし、治療治療!とはしてないけど早く死にたいわけじゃない。

 

だけど、子供が大きくなるまで育てられるわけじゃないし、まだいないけど相手に悪いだろ・・・と。

 

俺だってわかってるっての!わがままクソ自己中って事は!

 

納得はしてもらえないでしょうが、俺は突き進むじぇ〜!

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代男性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村